パブリッシュ107

ログインしたら2019年のクリスマスギフトトークンがバックパックの中に入っていた。

ということは、pub107がきたらしい。

来年くらいかと思ってたのに、こんなに突然来るなんて。

Steamのセールで忙しいと言うのに。

なんの事前情報も調べてなかったので慌てて調べると匠フェスとか色々あるけどKrampusというのがなんかいいものをくれるらしい。

倒すぜ、ケムンパス!

ケムンパスを召喚するには、まずトレーダークエストをやりまくるらしい。

久しぶりすぎてどんなのだか忘れたけど、なんとかなるだろうと荷物を背負ってストランディングをデスする。伝説の配達人と呼ばれる日も近い。

次なる目的地はスカラブレイだ。

トレーダークエストは魔法で飛ぶことはできないけどムーンゲートはOK。だけど、走って行くとボーナスが付く。

詰んだ。

もう終わりだ。

スカラブレイのトレーダーはこの小舟のワープを超えた先だと言うのに。

船でなんとかたどりつく。

途中でミニオンズに絡まれる。

結構タフ。

特攻がなんだかわからないから、とりあえず悪魔で殴ってる。ミニオンズだからバナナか?

 

全体的に冬っぽいイメージの敵に絡まれる。

南半球のシャードはファイア系の敵なのだろうか。

そんなこんなで戦ってるうちに。

感知した。

え、何その能力。

私ってそんな秘められた能力あったの?

これからもどんどん感知していきたい。

雑魚を殲滅すると黄色ネームだったケムンパスが赤ネームに変わる。

その頃には続々と応援が駆けつけてきてくれた。

みんな感知する能力に覚醒したミュータントだ。

なんとか倒してムチのレシピゲットだぞぃ!

 

良い子のみんなに一つだけアドバイス。

ケムンパスが出て戦いに行く前にトレーダークエストは終わらせておこう!

死んだらトレーダークエストはキャンセルになる。

そしてバックパック内に届けられなかった無用の品があふれることになるぞぇ。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント