ガッチャ ゴセイジャー

ホクトでのお金稼ぎ。

戦闘能力が低くソロではなかなか稼ぐあてがありませんが、そんな時こそ基本に立ち返る。

ベテランになればなるほど「わざわざ自分ですることもないな」感が出てしまう必需品、転送バッグだ。

ちなみにホクトでの底値を調べてみると12,000GP。

安すぎる。

やる気が出ない。

ワコクは確か底値でも20,000GPだった気がする。

そもそも「転送バッグ取りに行くの面倒くさいから買おう」なんて考えを抱く人は屋上とかバンバン行くようなセレブなわけです。100,000GPだって安いくらいだ。

チャンピオン沸きに通っていて毎回PKされてます、っていう人以外はあんまりなくなることもない。

(最後まで転送バッグを使い切った気持ちいい瞬間)

とは言え、自分用に一個は必要なので取りに行くことにします。

ソレンの巣への穴のルーンは、ルナ場内の家のどこかにルーンブックでもあるだろうと探したのですが見つからなかったのでYewから走りました。

久しぶりの蟻クエ、大体覚えてるだろうという自らの身体感覚を頼りに走ったけど迷いました。(複雑)

そしてたどり着いた野望を抱く蟻の女王。

こいつがWクリックしても全然反応がない。

「そうだ! 確かなんかの種が必要だったはずだ」と灰色の脳細胞がひらめきまして、種を手に入れて再度Wクリックしたけど全く反応なし。

シングルクリックで「話す」メニューが出るんだよ。覚えておいてね!(種は女王のクエストの時だった)

テルマーとかのクエストはWクリックなのに……。

手間取りながらも蟻を乱獲する。

女王蟻が沸くのにやや時間があったりするから、その間に離れたところの戦闘蟻を倒そうかと思ったら嫌らしい酸攻撃をしてきて死にかける。

酸によって服だけ溶けてR18の展開になりながらもゲットした転送バッグ。

余ったバッグはベンダーで売ってます。買ってねー!

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント