ブレードフィールドと屋台街

最近は毎晩のようにコーガル討伐頑張ってます!

でも肝心のレシピは出る気配がないね・・・本とサッシュが溜まっていく。クリナップポイントになるからいいけど。

今回もバックパックになんか出たメッセージ。レシピだったらいいな~と甘い夢を見てバックを漁ってたら、

「ブレードフィールド」なるものが・・・

???

なんだろ?これ?

みんなに報告したら、みんな祝福してくれた(^^)

どうやら悪いものではないらしい。よくよく調べてみたら、なんだか結構レアみたい@@

早速家に飾ったよ(^^)

コーガル終わって解散したあとは屋台街に行ってきました♪

時間が遅くて富くじ間に合わないかと思ったけど、なんとか無事登録できました(^^)

葡萄さんにお酒をいただいたり、いろいろお話していたら、屋台街終了のお時間に・・・

今回はキノコ洞窟だったのでサイコロディーラーが出せないということで、みんなでニュジェルンのEMホールへ移動。

そして恒例の飛鳥富くじ抽選会♪

まあ、今まで当たったことないんですけどね。期待しないでおきましょう。

恒例の3等2等1等に加え、特別賞もいくつか・・・

だがやっぱり当たらない・・・と諦めかけてたその時!

最後の賞品「乞食賞」2つ目(ほんとに最後の最後!)でなんと当たりました!!!

中身はなんと「青篭手」と「てんぷら粉」!

ありがとうございます!!

連日の戦闘で、気が付いたらグローブが0/9というとんでもない状態になってたので、てんぷら粉はマジ助かります!

この日は本当にツイてた(^^)

この調子でレシピも出てほしいな~♪コーガルさん、お願いします!

UltimaMember Profile

みかん
みかん

最近のコメント