この料理を作ったのは誰だあああ

と、某なんとか倶楽部主宰が言ったとか言わないとか。

まあそれはいいとして、ようやくあわせ味噌スープのバルクを引くことができましたー
もちろんこの後袖の下でごにょごにょしまして大口にくっつけられるわけですね。

SS201407460602

そして何となく銘入りで作ってみたり。
まったく意味はないけど、最初に浮かんだのがタイトルのせりふだったモノでつい。。。

SS551407580604

そして無事に完成したらあとは渡すだけです。
大口引いてもなかなか完成にこぎつけないこのシステム、誰得なんでしょうか・・・
せめてベンダーサーチに引っかかるような仕組みと、ベンダー給料をですねってこの話もしつこくてすいません。

SS291407590606

交換したのはこちら。
ぜんとおーきっど?ってどういう意味なんでしょうかね?
疑問に感じたら先生に聞くべし。
いい時代になりました。

SS471408050608

どうやら Orchid というのは蘭や蘭の代表的な色である紫系統の色を表すようですね。
他の方が使った画像がいろいろあったので見てみましたが、まあ最近と言うには随分長いですけどUOSAあたりからのトレンド?
アビス色やタングル色みたいなああいうやつみたいです。
しかも5chしかないので完成させる苦労には見合わないような気もしますねぇ・・・
好きな人にはもちろんいいと思いますけど、気軽に試すこともできないので貧乏性のあたしにはちょっと使うのが躊躇われるのです。。。

と言うわけでオークション金庫へ入れました。
よろしければご検討ください!

店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer’s
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s

これでしばらくは料理バルクも貰うだけになりそう。
エプロンの大口が出たら積極的にやるってとこでしょうか。
でもアレも30%はいばらの道な気がする・・・
ダブりを重ねると1%づつ上がっていくとかあったらいいのにー
色々追加変更は有難いですけどアイテム性能至上主義ってのは味気ないし、Messanaさんどうですか?

UltimaMember Profile

ネオン
ネオン
2001年ごろルネッサンス時代にウルティマオンラインをはじめました。 その後幾度かの休止を挟みつつ細々続けています。 メインシャードは瑞穂、フェルッカのヴェスパーに住んでいます。 基本的に戦闘は苦手

最近のコメント