とてもついているようで実はそうでもないような?

相変わらず人の少ないコブトスはいつも一人占め状態。
ペットのスキル上げも兼ねて少しだけ、のつもりが数時間やってまして・・・
そしたらコブトスAFのドロップがやけに良くてすごかったです。

こんなの過去最高じゃないかなってくらい次々に出まくりでした。
こんなこともあるんですねぇ。
とはいっても戦利品には大したものはなく、これが塩運ってやつなの!?なんて思ってみたり。

だって最初は弓が出て、その後ほんの少しでまた弓。
次に八徳の胴装備、そして次にまた弓ですよ?
最後にプリズムレンズ来て大喜びしたけどよく見たらガーゴイル装備でした・・・

SS360100350604

ガーゴイル自体がダメってわけじゃないけど、うちにはガーゴ戦士はいないから意味の無い品です。
ベンダーに入れたら売れるものなんでしょうかね?
ダブりのほとんどはクリンナップ行きなので、ほしい方いなければゴミ箱へポイの予定

それもあれもこれもみーんなベンダー給料が高いからいけないんですよ。
売れた時にだけかかるとかに変更してもらえないとベンダーがいなくなってしまいます。
これちょっと前にも言いましたけど、それくらいベンダーが少ないしサーチでも引っかからないことばかりです。

デブミっていうのが近々あるらしいのでそう言うところで声を上げるべきだったりするのかなぁ。
でも個人的には詠唱で両手ぐるぐるするやつを復活させるとか、騎乗で両手武器振った時に手ぶらでなぐってるバグを直してほしい。
あとはSWの詠唱にもなにかモーションつけてほしいですね。

こういうのってあまり必要とされてないかもだけど、やっぱり雰囲気って大切だと思うのです。
だから運営様、お願いしますよー

UltimaMember Profile

ネオン
ネオン
2001年ごろルネッサンス時代にウルティマオンラインをはじめました。 その後幾度かの休止を挟みつつ細々続けています。 メインシャードは瑞穂、フェルッカのヴェスパーに住んでいます。 基本的に戦闘は苦手

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)