UOSA 新アンデッド湧き レバーパズルについて今更解説とツール的な何か

まあそのまんま表題通りですが、導入されてから数年経過しているUOSAについての記事です。
今更感は否めませんが、なんせ復帰前がUOSA導入間もなくくらいだったので、復帰後は色々と遡りながら遊んでいます。

しかしまあ、久しぶりにレバーパズルをやってみたら意外に面倒も多くて思い出すのに時間がかかりました。
解き方については備忘録程度、補助ツールに関してはいつもはメモ帳にひとつひとつ書き込んでいたんですが、クリックすればいいだけにしたら便利かなと、思いつきで作ったものなので見栄えはいまいちかもです。
いまさらそんなのいらねーとかだれとくーとか、色々とご意見あるかとは思いますが、とりあえず作ってしまったページは公開してしまおうかと。。。

いつも解説ページはWikiに書いているんですが、今回はラジオボタンで補助ツールっぽいものを作りたかったのでブログ掲載となりました。
フォントサイズ等の関係で解説ページとしてはちょっと見づらいかもしれないと今更思いつつ、個別に調整は難しいので今後の課題と言うことに。

[解説] PrimevalLich レバーパズル
http://uomzh.blog.jp/archives/5059661.html

もし何か不明な点やおかしな点、誤字脱字等あればリンク先へお願いします。
この応用で屋上の果樹園もできるとは思いますが、当人あまりやったことなく需要がわかりません。
あそこだと4×4でそれぞれ対応があるので8種類の選択ができればいいのかなぁ。
もし要望があったら作ってみるかもしれませんので、その時もリンク先ブログへコメント等お寄せ下さいませー

色々と時代についていけてないけどまだまだ楽しんでいきますよ!
えっ?トレハン?知らない子ですね?

UltimaMember Profile

ネオン
ネオン
2001年ごろルネッサンス時代にウルティマオンラインをはじめました。 その後幾度かの休止を挟みつつ細々続けています。 メインシャードは瑞穂、フェルッカのヴェスパーに住んでいます。 基本的に戦闘は苦手

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)