新図書館 内装の一部紹介

皆様こんばんは
桜ニューマジンシアにある、図書館から報告させていただきます。
桜シャード図書館司書「Petrushka」(ぺとるーしゅか)が送ります。

Tニューマジンシアの大花壇真下に構える、建造物が図書館にございます。
家に入らないと見えないのですけど、入ってから北西の方に、回ってみると・・・

大きな灯台が!(あまり大きくなりすぎないよう、半分ほど埋め込んでみました)

その横には桜の木。背後には水桶です。

現在は無限ピッチャーは存在するのですが、昔ながらの方法で世話している人の為に「水桶」を設置してみました。

◆続いては

図書館の顔となる、入り口付近。

北西の方にはヤシとトックリランで作った植物が、目を引く存在となることを期待して・・・

南東のポストには、寄付する本など入れて頂けたらと思います。

私の分身となる司書を設置しました。

店ルーンや、赤い葉を販売しています。

入室してすぐのカウンターの南東の植物には、注目してもらいたいです。

◆現在は、改装したばかりで本やRBの整理が出来ておらず、図書館の雰囲気を醸し出しているだけの状態となっております。
一刻も早くお客様の目にお届けできるよう、鋭意整理中にございます。

RBや本の整理の目途がつき、オープンが叶いましたら改めてご報告させて頂きます。

今後とも、桜シャード図書館「New Magincia Petrushka Library」、
また飛鳥シャード図書館の「Library Cafe」をよろしくお願いします。

            桜シャード ニューマジンシア図書館司書 Petrushka

UltimaMember Profile

@setsuyen00uo
@setsuyen00uo
桜シャードのPetrushkaです! UOでの日常を徒然なるままに綴っていきますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)