<募集>「専門書」、「専門書の本棚」 1個1.2m(最大15個まで)

皆様こんばんは
桜ニューマジンシアにある、図書館から報告させていただきます。
桜シャード図書館司書「Petrushka」(ぺとるーしゅか)が送ります。

Tニューマジンシアの大花壇真下に構える、建造物が図書館にございます。
現在不足している「専門書の本棚」は15個です。
全て専門書からの入手は厳しそうなので、半分は課金本棚になるのかなぁと思っています。
「専門書」「専門書の本棚」の寄付はいつでも受け付けています。
1個1.2mで買い取りたいと思っています。

15個まで募集したく思います。声をかけていただけると幸いです。

非常に短いですが、名前表示させているアイテムが「専門書」になります。

皆様のご協力をお願い致します。

◆現在は、改装したばかりで本やRBの整理が出来ておらず、図書館の雰囲気を醸し出しているだけの状態となっております。
一刻も早くお客様の目にお届けできるよう、鋭意整理中にございます。

RBや本の整理の目途がつき、オープンが叶いましたら改めてご報告させて頂きます。

今後とも、桜シャード図書館「New Magincia Petrushka Library」、
また飛鳥シャード図書館の「Library Cafe」をよろしくお願いします。

桜シャード ニューマジンシア図書館司書 Petrushka

UltimaMember Profile

@setsuyen00uo
@setsuyen00uo
桜シャードのPetrushkaです! UOでの日常を徒然なるままに綴っていきますね!

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)