ゴリッツ・アイ 第1話「君はマスキュラーな泥棒」

森はきらめく passion fruit♪

ドラミングしてる every night♪

 

美しき怪盗、ゴリッツ・アイ参上!

前回泥棒として生きる覚悟を決めたわけですが、やっぱりあれだけ手間を掛けて乾燥ハーブだけではもったいない。

そこで、街で盗れると噂の防具強化剤を盗むことにしました。

予告状も送らず、いきなり現地で箱を開ける。

イヒヒヒ。あるじゃねーか、お宝がたんまりよぉ!

 

人間悪いことはできないものです。

やはり根が聖人君子である私にとって、このようなプレイはとてもじゃないが無理です。あとカルマが信じられないほど下がって見たことない感じになってました。妖精からもバシバシ攻撃される。

なのでこれからは人のものではなく、失われた財宝を発掘するトレジャーハンターとして生きようと思います。

アンダーワールドにて、割と良さそうな盾を盗む。

自分では使わないけど。

さらにDOOMにて。

なかなかレアっぽいプレートメイルが。

上もある。

ファンダンサー道場では刀剣も手に入れました。

ついに私も審神者になる時が……。

 

ワコクではあんまりレアハントも活発じゃないのか、レアっぽいものも取れました。

ただ、正直な話、全然いらないんですよね。

欲しい人はいるのだろうけど、私は内装にあんまり興味がないし、バナナとかでもない限りわざわざ取りに行くほどのものでもないかなぁ、という感じで。

 

どちらかと言うと喫茶店を経営して暇な刑事をからかってるほうが性に合うかな。

たまたま公式で動画があったので。

おおらかな時代!