[MZH] ルナ城内PCショップ PikoPiko Hammer’s の紹介

PC SHOP PikoPiko Haammer’s は
ウルティマオンライン 瑞穂シャード、ルナ城内にあるお店です。
場所はこちら → UO LOCATOR http://loc.to/uo/?MZHM99o56N22o1W

施設紹介
① ポストと掲示板
 取扱商品のご用命や価格等についてなにかあればお知らせください。
 特にオークション金庫へのご要望は大歓迎です。

② テレポーター
 現在は屋上へのテレポーターを開放しています。
 L字に並んだ3つのうち、一番手前の南側から屋上へ行くことができますのでお気軽にご見学ください。

③ フリーセキュア
 販売するほどでもなく捨てるにはもったいない、みたいなものを入れようかなと。

④ おまけ展示物
 白布タブをご自由に利用可能です。
 隣のルーンはマジンシアバザーのペット販売ベンダーへのルーンとなっていますので、ご興味あれば飛んでみてください。
 また、ペット訓練オーダーも承りますので、ポスト等へご相談ください。

⑤ サービスコーナー
 お出かけ前の願掛け用として幸運スタチューを設置してます。
 樽は料理バルク報奨の自家製ワインですが、数に限りがあるのでおひとり様一本でお願いします。

⑥ベンダーとオークション金庫
 固定ベンダー
 ・海戦戦利品等海関連
 ・ブラックロックシチュー
 ・武器防具アクセサリー
 ・盗みレア、アンロックアイテム
 ・不定期気まぐれ品

 レンタルベンダー
 こちらは設置されている方にお任せとなっています。
 現在はリコスクやドラ鎧を置いていただいています。

UltimaMember Profile

ネオン
ネオン
2001年ごろルネッサンス時代にウルティマオンラインをはじめました。 その後幾度かの休止を挟みつつ細々続けています。 メインシャードは瑞穂、フェルッカのヴェスパーに住んでいます。 基本的に戦闘は苦手

最近のコメント