人はみな罪人である

罪人の衣を持っているTyball’s Shadow。

割と魔法が痛い。

 

強いっていうイメージはないんだけど、なにせこっちは寄せ集めでなんとか秘薬低減100%になりましたという紙装甲。

FS一発で瀕死になる。

 

そしてこのTyball’s Shadow、高確率でディスペルをしてくる。

EVやコロスケを放ってもすぅ~ぐ消す。

次の詠唱中にもう消えてる。

一回詠唱失敗したらもうピンチである。

それに対抗するためにどうすればいいか。

答えは数で押す。

見栄も外聞も殴り捨てた3垢起動だ。

 

これにより、死んでも蘇生がその場でできいいことずくめ。

しかし、全然出ない。

 

前に取りに行った時は10回くらいやれば出たはずなのに。

前回「簡単に手に入るからいいぞ」みたいに書いちゃったのに全然話が違う。

「間違いました、すみません」なんて謝罪したくない。この槍ヶ岳より高いプライドが過ちを認めることだけは許さない。

このエビルシャドウ(Tyball’s Shadow)はお金を1000弱(930GPくらい)持っている。稼いだお金の金額で計算するとかれこれ50体くらいは倒してるはず。

これだけ倒してでないということは、もう仕様が変わってでなくなったに違いない。

それは運営のせいであって私のせいじゃない。

 

アンダーワールドの通うこと5日目。

こちとらもう引けないところまでぶっこんでんじゃ!

そうして倒した数が70体近くになった頃。

出た!

ね? 簡単でしょ?

罪人の衣はオススメなので皆さん取りに行きましょう!

 

 

本当は、何枚かとってベンダーに置いて生活資金にするつもりだったけど、諦めました。

二度とやりたくない!

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント