デス・ストランディング

昨日、さっそくムチのレシピがでたので「出やすいのかなぁ~」なんて気を良くしてたものの、その後一向に出ない。

周りの人はきれいな雪の結晶とか出てるのに。

羨ましいなーと思ってたら、3回トレーダークエストやれば出ると言われまして。

3回どころかケムンパスが沸くまで8回くらいやってるのに……。

そうこぼすと「奥さん、ずばりムーンゲート使ってるでしょ!」と名探偵のように指摘されました。

確かに。

一回ムチが出たあとはもう面倒くさくなってムーンゲートでやってました。せっかく文明の利器があるのに走るなんて知性が感じられないじゃない?

ムーンゲートを使ったらカウントは0ですよ。無。まったくの無意味。生きてる意味無し。というようなことを言われ、ショック。

心を入れ替えて、必死に走ってトレーダーすることにしました。

BGMはやっぱりあれですね。

走るー走るーオレーたちー。

九段下の駅を降りてー。

走るー走るー。

走っているといいものを発見。

転送バッグなどがもらえるソレンのクエストでお世話になる蟻穴。

これをうまいこと使えばショートカットできるんじゃないかしら?

こんなことを思いついたの世界に私だけじゃない?

天才的なひらめき。ノーベル賢い賞もらっていいんじゃない?

運営もなかなか賢いな。ノーベル準賢い賞だ。

そんなこんなで走りながら目的地はスカラブレイ。

ここは最後に運河を渡るのに船が必要だった。

しかし、なんと!

同じくトレーダーをする有志が船を設置してくれたではないですか。

これはもうデス・ストランディングですよ。

デス・ストランディング知らない方に説明すると、荷物と赤ちゃんを背負って配達やその他諸々をするゲームで、オンラインで繋がった誰かが設置した道路や便利なものを共有できるという超流行ってるゲームです。

どなたか知らないが、あなたの設置した船に「いいね!」しておきます。

戦士3人で戦った時はかなり白熱して面白かった。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)