トラベスティに完敗

地道に赤蜘蛛に通うことでタングルをゲットしました。うれぴー。

さて、タングルをゲットしたからにはMLエプロンも欲しい所。

ただ私の力でMLのボスをソロで倒せるかどうかは未知数です。

そんな時に手に入れたのがやたらモリモリプロパティのついてるブロードソード。

ブロードソード使う機会ってないんだよねぇ、と思ったところ、これってトラベスティにいいんじゃないかね? と思いつきまして、トラベスティに挑んでみました。

ダメージが欲しかったのでレジをアナトミーに入れ替えての対決。いい感じに進むも。

ブラッドオースを食らってぼんやりしてたら死んでた。

レジなしのブラッドオースってめちゃ痛いね。

なんとか鍵を集めて再戦。

しかし10分くらい戦ったところでボス部屋を追い出される。

たぶん、速攻で死んだ時にもう一度入れるように鍵を家のセキュアに入れておいたせいかもしれない。(真相はわからない)

そういうケチくさい作戦は許されない一発勝負なのだ!

ブラッドオースがきついのでアナトミーをレジに戻して最後のチャレンジ。

メッセージでまくってるのはラスト・ターゲットのマクロを登録してないために近い敵に名誉をかけて殴りかかるマクロを流用してるから。

ここまで削るのに1時間くらい。

分身ばっかり殴っちゃってマナが回復しないし、死なないけどダメもないっていうどうにもならない状況に。

こんなのに1時間もかかるんじゃエプロン貰うために通うなんて無理だなぁと飽きかけていたその時!

トラベスティさんが退場しました。

時間制限があったのか、スッといなくなってしまった。

鍵集めも面倒なのに、なんの実りのない、達成感もない状況に打ちのめされる。

やっぱりブラッドオースやストラングルが嫌なんだよなぁ、あいつネクロ使わなきゃいいのに……。

あれ? 私がネクロ持ってなければネクロ使わないんじゃない?

という当たり前のことに気づいたので、次回は包帯戦士で挑んでみます。

あとラスト・ターゲットを登録します。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント