UO Newsletter #39(8月12日(月)10:00 p.m.出雲デブミ)

https://mailchi.mp/broadsword/ultima-online-newsletter-39?e=9e1273cca7&fbclid=IwAR3SV3uUM02D0gJnFmIoXfz7d2_l_PBd_CDB850oXgQn2p2iRoTZeafs8wM
日本語訳はコチラ(FB 広田剣)

パンプキンパイレーツはニュースレター画像から。
装飾品とかがドロップするなら、討伐が捗るかもしれないけどももも。

気になった内容といえば、コレ。

お知り合いの家、もしくはアカウントを救済したいという方へ、
私たちは家を温存することはできませんが、
購入したコードをその家に適用して欲しいということでしたらお手伝いできます。
その際にはそのコードが正規販売店を通じて購入されたものであることを
確認させていただくことをご了承ください。

知り合いの家に腐りが入ったのに気がつければ、
GT提供することで崩壊を90日延長できる措置ってことかな?
ただ提供するGTの購入証明とかが必要ってなると買い置きからだすのは
めんどくさいかもしれない?

8月のMeet & Greetのスケジュール
・Izumo シャード
日本時間8月12日(月)10:00 p.m.

Meet & Greet について新しいツールを導入したことをお知らせ致します。
列に並ぶ必要はなく、ギルドストーン型の石をクリックすることで
エントリーが可能になります。順番が来れば自動転送されます。
この場所を立ち去ってしまうと、受付リストからは削除されてしまいます
のでご注意ください。

並ばなくてよいのはいいけども(観覧席?から見れるし)
どのくらい待ってるかがわからないのが難点だなあ。
質問終わってないのに切り上げられたときにどうなるのかも見もの。
7月30日(火) 8:00 a.m. Chesapeakeで初導入なのかな?
見学に行くにはちょっとな時間だし、英語オンリーは困る(笑)

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)