ギルドと眼鏡ボスと屋上!

昨夜はいろいろと目まぐるしい一日でした。

最近はZ@@ギルドで行動することが多くなって、ギルチャとかいろいろ大変なので、

思い切ってXRからZ@@に移籍することにしました。

ギルマスのEstさんにはいろいろとお世話になっていて心苦しかったのですが、Z@@が仲良しギルドだったこともあって、快諾いただけました。

XRの皆さん、ありがとうございました。

Z@@の皆さん、よろしくお願いします^^

そしてZ@@のみんなで眼鏡ボス攻略!

陣取り久々だったけど、人数集まったのでサクサク攻略w

そしていざ眼鏡ボスへ!

モヤモヤ達を倒しながら機械を破壊してたら、上のほうでボスをやってる人たちが!

ボス倒すのに機械破壊しなくてもいいんだね・・・またひとつ賢くなりましたw

途中参加で引き寄せられて死んじゃうトラブルもあったけど、無事ボス撃破!

報告も無事済ませられたけど、ギルドの何人かは報告できず・・・。

ヘルチャで応援要請したのでギルド以外の方たちがいたので仕方なかったかな(^^;)次頑張ろう~!

ちなみにご褒美は「コットルのパワーコイル」でした・・・

気を取り直して(笑)このあと、まだ眠くならないギルメン数名で屋上へ♪

バーはなんとか一人でクリアできるようになりました。

武具屋に行く前にTwitterでフォローしてるRoger Bacon Vさんにお会いしたので、ちょこっとご挨拶♪

武具屋もだんだん分かってきたけど、まだまだうまく立ち回れず・・・頑張ろう。

果樹園は完全人任せ・・・いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

噴水は初めて水路作りに参加。いつもはインビジで隠れてました。

でも結局繋げることができず、最後はギルメンが繋げてくれました(^^;)感謝です!

鐘楼ではとんでもないミスを犯してしまいました(><)

ほんとならクーシーをGドラに変えなければいけなかったのに、すっかり忘れてクーシーのままで中に入ってしまいました(;_;)

なので鐘楼のボスはギルメンのフロストドラゴンちゃんが1匹で頑張ることに・・・

イオドーンのあの崖は駆け上がれるのに鐘楼の上に登れないとは・・・(´・ω・`)

せめてものお詫びに上で頑張ってるフロストドラゴンちゃんにヒールかけまくりました!

そして無事攻略♪フロストドラゴン強いなぁ~、私も1匹欲しいな~

そしていよいよ屋上へ!

初めて行ったときは死にまくった記憶しかないですが、ギルメンのみんなのおかげで死なずに済みました♪

不調和も早く効かせることができたので良かった(^^)

なんとか4体のボス撃破!が、何も出ず・・・⤵

でもボスの棺桶の中身は伝説級武器・防具が結構あってびっくり!お金もいっぱい貰いました~⤴

屋上から出た後に、ギルメンからサンダル貰えてさらにテンション⤴⤴ ありがとう~~~!!

早速Blessにしました♪これで絶対なくさない!!\(^_^)/

UltimaMember Profile

みかん
みかん

最近のコメント