飛鳥:ギルドB-newではギルドメンバー募集中です!

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3677
      Satoru@B-new

          UOでマンネリ化してませんか?
          BnewではVvV対人、皆でワイワイ腐り待ち、ボス、PSC等々UO内で常に楽しいことできないかな?と、日々模索しているギルドです。
          一昔前の対人PKギルドとは違いギスギスしたりはないです(笑)
          一応対人メンバー募集してます。初心者で対人やってみたいけど…自信が…って方でもドシドシ来て下さい。教えるって程ではないですが、皆で圏外でて一緒に楽しみましょう。
          話だけでも聞いてみたい!って方は
          IRC
          irc.friend-chat.jp(Friend Chat)
          ポート 6665
          チャンネル #*R*

          1. 宜しくお願いします。
            他サバの方も飛鳥に行ってみよーかなー?って方は是非!!
      0件の返信スレッドを表示中
      • トピック「飛鳥:ギルドB-newではギルドメンバー募集中です!」には新しい返信をつけることはできません。