思い出の画像とか、サイトとか、思い出話とか

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4082

      皆さんの思い出、自由に投稿・雑談しましょう!

      独り言でも構いません。あんなことあったっけなぁ・・・を聞かせてください。

       

    • #4083

      何年昔の事だったか、あまり良く覚えていませんが、

      恐らく2003年頃の思い出です。

      私が初めて建てた家。それはトリンシックのはずれにある

      「ペインテッドケイプス」というジャングル地帯でした。

      当時は土地が全く余っておらず、最小7×7サイズですら

      探し回った覚えがあります。

      ようやく建てれた家が、たぶんこのモデルでした。

       

      余談ですが、、こういうフィールド場に自分の土地を建てれる系のゲームって、

      案外他には有名作がでていません。(FF14が家システムとしては近い?)

      他にもあったら、やってみたいです.

      ネタ無し・オチ無しの投稿で失礼 m(_ _)m

       

    • #4098

      最初の家は、フェルッカYewの7×7の小さな家でした

      200kという売価は当時の私には大金でしたので

      コツコツと墓場で小銭を貯めて、フレンドにしてもらった家の

      貯金箱に貯めて譲渡に至った思い出があります

      この時の本は、今でも大切に保管しています。

       

2件の返信スレッドを表示中
  • トピック「思い出の画像とか、サイトとか、思い出話とか」には新しい返信をつけることはできません。