飛鳥の対人ギルド@@$では対人メンバー随時募集中です。

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3735
      guren

          皆様こんにちは

          私飛鳥で対人関係のギルドをやっておりますgurenと申します。

          以後お見知りおき下さい。

           

          私共のギルドでは随時メンバーの募集の方させていただいております。

          興味ある方は是非ご参加の方お願いしたいかと思っております。

          特にうちのギルドの売りとしてECクライアントの普及率は高いので、

          ECクライアントの知識は他のギルドの追随を許さないものだと思っております。

          これからECクライアントで対人始めたいという方は特におススメですよ!

          もちろんクラシッククライアントの方も大歓迎ですよ!

          ということで

          IRC

          irc.friend-chat.jp (Friend Chat)

          ポート 6660

          チャンネル名

          #マグロは止まらない

          こちらの方ににお越しください

          UO内で直接声かけていただいても大丈夫です。

          皆様のご参加をお待ちしております。

           

           

           

      0件の返信スレッドを表示中
      • トピック「飛鳥の対人ギルド@@$では対人メンバー随時募集中です。」には新しい返信をつけることはできません。