【注目】UOプレイヤー30の質問!

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3654
      Gom

          未だUOを続けられてる方、もう辞めてしまったけど情報はチェックしている方等問いません。あなたのUOを聞かせてください!

          元ネタサイト:UO成り上がり工房100の質問http://narikoh.sakura.ne.jp/uo/koubou/100/index.htm

          <企画趣旨>
          すべてウルティマオンラインプレイヤーに贈る、より深くウルティマを楽しむための1つの提案。それが「ウルティマオンライン サイト管理人に100の質問」

          「UOプレイヤー30の質問」DA!

          <こんな方にオススメです>

          暇で時間を持て余している方に
          ウルティマオンライン(UO)との関わりを見つめ直してみたい方に

          <参加方法>
          質問データをコピーして回答し、ご自分のホームページに掲載してURLを投稿下さい。レイアウトはお好きなように。もしくは本トピックにて回答ください。

          <質問> 

          01:ハンドルネームを教えて下さい。
          02:メインでプレイしているシャードはどこですか。
          03:引退時期はありましたか、復帰した場合は復帰した理由はなんですか
          04:UOを始めたきっかけはなんですか。
          05:プレイ頻度およびプレイ時間はどれくらいですか?
          06:UOでのあなたと実際のあなたはどれくらいギャップがあると自覚していますか。
          07:影響を受けたサイトまたはプレイヤーを教えて下さい。
          08:リアルで会ってみたい人を教えて下さい。
          09:UOを始めて最初にGMになったスキルはなんですか。
          10:今から 10M 稼げと言われたら、どうやって稼ぎますか。
          11:詐欺被害に遭ったことはありますか。
          12:今ハマっていることを教えて下さい。
          13:UOを全く知らない人がいます。説明して下さい。
          14:今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
          15:今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
          16:自慢して下さい。
          17:あなたのイメージカラーは?
          18:PKをしたことはありますか。
          19:PKをされたことはありますか。
          20:時間があったら育ててみたい職業は?
          21:自分の性格は戦闘系と生産系どちらだと思いますか。
          22:これからやってみたいことを教えて下さい。
          23:最近のUOについて一言どうぞ。
          24:こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。
          25:UOやっててよかったなあと思うことは?
          26:今一番欲しいものは?
          27:今までに買った中で一番高いものとその金額を教えて下さい。
          28:つまるところ、あなたにとってUOとはなんでしょうか。
          29:これから先どれくらいUOを続けていく予定ですか。
          30:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

          ※一度メモ帳に質問文をコピーして回答後、コピペすると綺麗に投稿できます。

          皆様の投稿を楽しみにお待ちしてます!

           

           

      0件の返信スレッドを表示中
      • トピック「【注目】UOプレイヤー30の質問!」には新しい返信をつけることはできません。