UOで今何してますか?

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3627
      UO

          皆さん、最近はUOで何してますか

          私はトレハンソロキャラを作成してコツコツお宝発掘に励んでます。

        • #3630
          らるく

              まったり生産してます

            • #3651
              仙吉

                  EJで15年ぶりに復帰して早半年・・・

                  純パラでボススロをこなすキャラを育成するため、日夜装備強化に努めております

                  15年前の装備から、錬成PSC120ゲットしてひたすら上げて、錬成に必要な素材を購入or狩りで調達し、錬成で自前の武器を製作&防具をベンダー購入や狩りで調達

                  少しまともになって頃、UO内で知人・・・いやいや友人(ということにしてください皆さん^^)が出来て、「まずは速度足を手に入れろ」と指令が出たのでひたすら達成湧きへ

                  通う事27戦目で「狂える細工師の動く足」ゲット!

                  続いて、赤蜘蛛に通う事25戦目で「タングル」ゲット!

                  ストームグリップの上位版ともいえる「Gloves of Feudal Grip」これいいでしょ、と言われこれを目標にするといいよと言われDoom討伐会に参戦しネクロ篭手ゲット!

                  このネクロ篭手を掲示板で「紫篭手」と交換しちくり~と募集したところ、心優しいお方が「いいよ」と交換して「紫篭手」ゲット!

                  これを最近お友達になったこころ優しいDoomレシピ持ちの超優秀な職人の友達に素材諸々と紫篭手渡して早速作ってもらい「Gloves of Feudal Grip」ゲット!!

                  そしてこの度がら空きだった「帯」の箇所の装備である「コーガルサシュ」が欲しいと超優秀な職人の友達に話したところ「コーガルボス狩り行こう」と言ってもらい、数日後に早速実現(その友人は諸事情で来れなかったんだけどね)し、超優良店の有名店オーナーの友達と新たに友達になった私の「師匠」とコーガルボス狩りに行き、な・なんと2戦目であっさり「コーガルサッシュ」ゲット!!

                  こうして日々、自分のメインキャラの純パラを鍛えてゆくゆくはエクソボスとかその他の大ボスをソロで狩るのを目標に日々精進してます

                  次は・・・ブラックソンダンジョンで「回避低下めがね」か、酸ボスで「MLエプロン」と「酸ドラ」ゲット頑張る所存です・・・やっぱUO楽しい!

                  長文大変失礼いたしました

                • #3652
                  Shadow

                      仙吉さん>15年ぶりの復帰って凄いですね…

                      装備も自力調達が基本とすると、まだまだかなりやり込めますね!

                       

                      私はトレハンでいいものが出るようになったと聞いたので、

                      EJ復帰後にスキル上げ>青ゴキ捕まえてペット育成>幸運装備作成>地図調達という道のりを経て、なんとかトレハンLv6ソロが出来るようになりました。

                      (一ヶ月半くらいかかりました。。)

                      http://fsasuka.com/archives/655

                      次は対人(VvV)あたりに力を入れたいと思っています。

                    • #3674
                      鈴風つかさ

                          骨コン集めで戦い方が分かってきたので、現在はダスタード1階で竜退治に挑戦中

                          (๑•̀ㅂ•́)و✧

                        • #3719
                          Maldice

                              赤蜘蛛狩りにハマってます。

                          5件の返信スレッドを表示中
                          • トピック「UOで今何してますか?」には新しい返信をつけることはできません。