ミナクスAF大放出中!

ホクトにて、月夜野サクヤさん主催の第56回「ミナクス軍駆逐作戦」に参加させていただきました。

このブラックソン城地下ダンジョンのチャンピオンなんですが、どうもpub107以降ものすごい勢いでミナクスの紋章入りの装備がでるようになっちゃったんです。

新しく実装された神殿のチャンピオン沸きの影響ではないかと言われてます。

なにせルート権を取っただけで一気に3つ!

さらに!

また3つもろうた!

私はコロスケを出して死んだり生き返ったりしてただけなのにバックパックはミナクスAFだらけに!

あまりにも出すぎるために途中小休止をして銀行に置きに行く人も。

一つの街を殲滅したところで108個出たと言ってる人もいました。

景気がよく嬉しいのですが、色々と値崩れを起こすのではと心配でもあります。

ワコクでもどなたか主催してくれないでしょうか。

私がやってもいいのですが、21時頃になると眠くなるという自分ではどうすることもできない呪いにかかってるので企画したところで主催者が来ないという自体になる可能性が高い。

初めて入る時はフェローシップメダルが必要になるので潤沢に持ってる人がスポンサーになってくれないかな。

あと、ライフリーチ無効の敵に対する立ち回りもよくわかりません。(包帯が下手)

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント

1 個のコメント

• ライフリーチはネクロマンサーとアサシン限定で、本来回復するところがダメージ食らう仕様です^^;
    なのでバンパイヤは解除して、ライフリーチの無い武器で殴りつつ、他の回復手段を確保しないと転がります…

ブラダンが元に戻るまでは雑魚ナシキャプテンなので、販売目的じゃなくて自分で使う用BAF(ブラックソーンAF)確保がおススメです。(ポイントにして貯めこんでおいて需要がある時に売りに出すのも手ですがw

• すきる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)