ひとりでできるもん[海賊捕縛]

今回は個人的に運営しているWikiにUOHS、およびライジングタイドに関する記事を追加しました。

みんなのうるてぃまおんらいん Wiki 内
魅惑の大海原 - 海戦 - 海賊捕縛
と、たどっていただくと該当のページにたどり着きます。
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/%b3%a4%c2%b1%ca%e1%c7%fb

UOHSこと「未踏の航路」パッケージが導入されてからもうかなりの年数がたっていますが、個人的に好きなコンテンツなのでなるべく最新の仕様に沿った内容を自分でまとめておきたかったので解説ページを作ってみました。
まだ足りていないところもあるかもしれませんが、ひとまずはこれを見てもらえればそれなりに対応できるんじゃないかなぁと。

正直いって上級者には物足りないボリュームだったり敵の強さだったりする海賊船や灯台船攻略ですが、生産ばかりしてる人が一念奮起してやってみるかーってくらいでも成果が得られるのは悪くないと思ってるんですよね。

なので興味がある方もない方も、UOHS入れてない方も、戦闘が好きな人も嫌いな人も、面倒が嫌いな人も手間をかけるのが好きな人も、色々なブリタニアの人達に見てもらいたいですね。
疑問質問、誤字脱字、ここは間違ってるとかもっといい方法があるとかその他何でも、何かあったら教えてください。
そういう意見を頂けると、もっと充実できるように更新頑張ろうって気になれますからね。

あともし、コーガルやオシリドン、深海ボス(シャドーロードであってます?)について書けよ!って方がいたら、申し訳ないですが他をあたってください。
私は戦闘が得意ではないので死にまくり記事しか書けそうにありませんので><

ちなみにもしかしたら公式と用語が違っているとかそういうのもあるかもしれませんが、意味が分かればまあ良しと言うことで見逃してください。
前回作成した灯台船攻略も併せて読んでもらえて、役に立つようなことがあれば嬉しく思います。

UltimaMember Profile

ネオン
ネオン
2001年ごろルネッサンス時代にウルティマオンラインをはじめました。 その後幾度かの休止を挟みつつ細々続けています。 メインシャードは瑞穂、フェルッカのヴェスパーに住んでいます。 基本的に戦闘は苦手

最近のコメント

2 件のコメント

• shadow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)